読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

Apple Watchのバンドが気になる

Apple Watch

2015年に発売予定のApple Watch

いくつか気になっていることがあります。

Apple Watchで気になっているちょっとしたところ・充電方法 - ビジョンミッション成長ブログ

Apple Watchの価格はいくら? - ビジョンミッション成長ブログ

こんな記事を書いてきました。

 

また、気になっているのが、Apple Watchのバンドです。

Apple Watchのバンド

タイプとしては、6つあるようです。

リンクブレスレット、スポーツバンド、レザーループ、クラシックバックル、モダンバックル、ミラネーゼループ

Apple - Apple Watch - デザイン

バンドについていくつか気になっていることがあります。

 

バンドのつけやすさ・外しやすさ・外れにくさ

バンドを腕につけるわけですが、このつけやすさは大事だろうと思っています。

簡単につけたり外したりがしやすいと良いですよね。

また、フィット感があると良いと思います。

そして、外しやすいと良いのですが、簡単には外れにくいというのも必要そうですよね。腕を振ったら外れてしまうというのでは困りますから。

 

バンドの耐久性も欲しい

そして、耐久性も気になるところです。

簡単に壊れてしまうというのでは、困ります。毎日つけたり外したりしても、壊れない。

そういうことが欲しいところです。

壊れにくい、耐久性が欲しいですね。

 

バンドの価格は?

価格も気になるところです。バンドだけを購入ということもできるのかどうか。

おそらくできるのではないかと思いますが。

できるとしたら、いくらぐらいになるのでしょうね。バンドのタイプによって、かなり価格が変わってきそうですよね。スポーツバンドは安そうな感じがします。

Apple Watchには、3つのタイプがあります。Apple Watch、Apple Watch Sports、Apple Watch Edition。

Apple Watch本体も、タイプによって価格が違うようですが、バンドも価格が違うのでしょう。

バンドとの組み合わせで、結構値段が違ってきそうですよね。

 

実際に発売されないと、どうなのかはわかりませんが。

 

Apple Watchのバンド

Apple Watchは、Appleにしては珍しく、選択肢が多いです。

ですから、迷うところが出てきますね。

Apple Watchのバンドも、いろいろとあるので、迷います。

 

発表時点から、あまり情報は変わっていませんが、 どんな感じなのか、もう少し知りたいところですね。

 

Apple Watchの発売日は2015年4月24日(金)。4月10日から予約開始

Apple Watchのバンド(Apple純正)6種類の価格