
ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

このブログを100日、3ヵ月ちょっと続けています

ブログ運営・はてなブログカスタマイズ このブログについて

このブログが、100日、3カ月ちょっと続いています。3ヵ月ちょっと、更新しています。

この間、いろいろ書いたような、それほどたくさんでもないような。3ヵ月は、少し中途半端な時期なのかもしれません。

 

ようやく「はてなブログ」に慣れてきた気がします。まだ、わからないところもないことはないのですが。

ただ、慣れてきたところに、サッカーワールドカップという生活が不規則になる誘惑がやってきています。

これから、どんなことを書いていこうかなどと最近、考えています。

とくに変えるということはないかもしれませんが。

 

また、ちょっとこのところ、いろいろとやることがあるので、結構、更新が大変なところがあったりします。

 

なので、更新しないときがあっても良いかと思いつつ、まあ、ぼちぼち書いていこうかとも考えたりしています。

連続更新を考えているわけではないので、このあたりは良い感じでやっていきたいですね。

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意