読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

dodocool 2イン1 ライトニング USBケーブル キーホルダー付き [アップル MFi 認定] 【PR】

iPhone

iPhoneを使っていて困ることの一つに、Lightningケーブルを忘れて充電できないというのあったりしますよね。

外出先で、ケーブルを持ってくるのを忘れて、電池が切れそうになる。そういう経験がある人もいるのではないかと思います。

わたしも、何度かそういう経験がありますし、人にケーブルを貸すということもありました。しかし、周りに貸してくれる人がいないと困りますよね。

「dodocool 2イン1 ライトニング USBケーブル キーホルダー付き」をご提供いただいので、簡単にご紹介します。

結構良かったので、早速使っています。キーホルダーとスマホのケーブルを合わせるというのは、良いアイデアですね。 

 

クーポンコードで割引があります。

9QVDB533

20%offで、8月25日まで使用可能です。

 

dodocool 2イン1 ライトニング USBケーブル キーホルダー付き [アップル MFi 認定] 

外装

IMG_3719

こんなダンボールのような入れ物に入っています。シンプルな包装ですね。

キーホルダー

IMG_3720

色は、ピンクです。iPhoneのローズゴールドと合いますね。女性には良いかもしれません。ブルーとかがあると、男性にも良いと思いますが、まあわたしはあまり色は気にしないので、使っています。

USB部分など

IMG_3721

USBやLightningの部分は、こんな感じで、左右から出せます。この状態でも充電できます。

 

短いケーブルになっている

これは、短いケーブルになっているわけですね。取り外せます。

短いケーブルになっている

Lightningケーブルとして使うときは、キーホルダー部分を外したほうが使いやすいと思います。

鍵を持って出かけるので、ケーブルを忘れない

外出先で、ケーブルがなくて困るわけですが、鍵は持って出かけますよね。

このキーホルダーを持って、出かけると、鍵とケーブルを持って出かけることになります。だから、外出先でLightningケーブルがなくて困らない。

そういうアイデア商品ですね。

考えた人、頭いいですね。

 

まとめ: 2イン1 ライトニング USBケーブル キーホルダー付き

クーポンコードで割引があります。

9QVDB533

20%offで、8月25日まで使用可能です。

 

価格も、普通のApple認定のケーブルと、そこまで変わりません。

一つぐらい持っておくというか、キーホルダーがこれでよいなら、これを持っておくと外出先でケーブルがなくて、iPhoneを充電できないということはなくなりますね。 

あとは、USBコネクタ、充電器があると良いですよね。一緒になっていたら、なおのこと良いのですが、そういうわけにも行かないので、こちらなども一緒に持っておくとよいですね。 

www.visionseichou.com

こういうツールでスマホの使い勝手は、変わってきますよね。