読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

iPhone・スマホ複数機器の充電に、dodocool USB充電器 急速充電 40W 5ポートがいい感じ【PR】

iPhone Android iPad

iPhoneやiPad、AndroidなどなどのUSBで充電するガジェットをたくさん使っていると、コンセントがふさがってしまったりします。

そうなると、欲しくなるのが、USBポートが多い、USB充電器でしょう。

dodocoolのUSB充電器を提供いただいたので、簡単に紹介します。価格がお手頃でシンプルなデザインが良かったです。 

2016年8月25日までの15%オフのクーポンコードです。

56G4QVEA

こちらのコードで購入すると、15%オフになります。

 

iPhone・スマホの充電に、dodocool USB充電器 急速充電 40W 5ポートがいい感じ

外箱

IMG_3386

まずは、外箱です。ものすごくシンプルな外箱です。これ以上はないくらいですね。材質はダンボールです。リサイクルを考えてのことでしょうか。シンプルです。

開封

IMG_3387

開封すると、本体と説明書、そして、ケーブルがあります。このケーブルが1.5メートルと意外と長いです。これで、コンセントから離れていても、取り回しは良い感じですね。充電器を机などに置いて、そこからUSBケーブルで充電がしやすいです。

dodocool USB充電器本体

IMG_3388

dodocool USB充電器本体です。こちらもシンプルなデザインです。これ以上ないくらいシンプルですね。

大きさは、 90.4mm ×58.0m × 26.5 mm (L * W * H)ということで、比較的コンパクトです。5ポートだとこれ以上小さくはできないのではないでしょうか。
アイテム重量は、155gとのこと。スマホ1台の重さぐらいですね。

充電ポート

IMG_3389

1ポート最大2.4A、5ポート計8Aということです。急速充電をしたくて、2.4Aで使いたいなら、3つだけ使うというようにすると良いのかもしれません。

そこまで急ぐことはないというときは、5つつなげられるので、スマホなどを複数台使っている人に良いと思います。

いずれにしても、同時に5つまでUSB充電ができるのはいいです。その分、コンセントが空きますから。 

まとめ:dodocool USB充電器 急速充電 40W 5ポート

iPhone、iPadなど複数の充電をしていると、USBの充電器をまとめたい。そういうのはありますよね。 

5ポートなのでいいです。これで、コンセントがだいぶ空きました。シンプルなデザインのUSB充電器 急速充電が欲しい方に良いですね。

類似商品よりも価格が安いのでお手頃ですね。 

2016年8月25日までの15%オフのクーポンコードです。

56G4QVEA

こちらのコードで購入すると、15%オフになります。

これは、かなりお得だと思います。USB充電器を欲しい方は、ぜひどうぞ。

iPhone 6s Plusのレビュー。iPhone 6、iPad miniなどとの比較

Bluetoothイヤホンと一緒に使うと便利 iPhne6s Plusに限りませんが、iPhoneやスマホで、Bluetoothイヤホンを使うと、イヤホンのケーブルが絡まらないのでいいです。iPhoneのBluetoothはイヤホンで使わないとしたら、あまり使わない機能ではないでしょうか。せっかくなら、Bluetoothイヤホンと一緒に使うと、音楽を聞く人には良いと思います。

iPhone 6s Plusのレビュー。iPhone 6、iPad miniなどとの比較 - ビジョンミッション成長ブログ

iPad Pro 9.7インチのレビュー。Apple Pencilがいい!iPad Air 2とどちらがいい? 

Kindle Paperwhiteの良いところ6つ、いまいちなところ2つ