読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

iPhone7 Plusの三宅一生デザインのケースをレビュー【PR】

iPhone

三宅一生デザインのiPhone7 Plusのケースをご提供いただきました。

日本のファッションブランド三宅一生のデザイン » RAKUCASE.COM

www.sakura3c.com

イッセイミヤケのデザインのiPhoneケースがあるとは知りませんでしたiPhone6/6s/7、iPhone6/6s/7 Plusのケースがあるようです。

ということで、簡単に写真とともにご紹介します。

三宅一生デザインのiPhone7 Plusのケース

iPhone7 Plusの三宅一生デザインのケースをレビュー

外箱

外箱

BAOBAOというブランド?名前?なのでしょうか。こんな感じのデザインの箱に入っています。

開封

開封

開封するとこんな感じです。幾何学模様の感じのケースですね。

ケース

けーす

シルバーのケースです。カラーは、他に、レッド、シルバー、ゴールド、ブラックがあるということです。iPhoneのカラーに合わせても良いでしょうし、逆に、iPhoneとは違った別のカラーを選んでも良いのではないでしょうか。

iPhone 7 Plusにケースを装着

iPhone 7 Plusにケースを装着

iPhone 7 Plusに装着しました。結構厚みがあって、しっかりした感じのケースです。

裏面

裏面

裏面はこんな感じです。カメラの部分も位置が合っていますね。

シンプルでありながら、他にはあまりないデザインで、個性的な感じですね。

下面

下面

ケース下部は開いています。この部分は保護はできませんね。そういうのでも良い方には、デザインなどもおもしろいので良いのではないでしょうか。

iPhone7 Plusの三宅一生デザインのケース

日本のファッションブランド三宅一生のデザイン » RAKUCASE.COM

www.sakura3c.com

こういうデザイナーさんがデザインしたケースは高いのかなと思ったのですが、そこまで高くはありません。

シンプルでありながら、個性的なケースだと思います。こういうのもありですね。気分によっていろいろとiPhoneのケースを使ってみたいなと思っているので、こちらも使ってみようと思っています。

ちょっと他にはない感じのiPhoneのケースを探している人には、良いのではないでしょうか。 

このお店は、他にも、いろいろと個性的なiPhoneのケースを取り扱っていますね。iPhone7用もありますし、iPhone6/6s用などもあるので、見てみると、おもしろいと思うので、以下よりどうぞ。

RAKUCASE.COM

iPhone7のケースをどうする?iPhone7、iPhone 7 Plusのケースまとめとおすすめ