ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

PITAKA iPhone 7 Plus 対応ケース。アイフォン ・スマホケース 薄/軽量 & シンプル & 高級感【PR】

PITAKAのiPhone 7 Plus 対応ケースをご提供いただきました。

ということで、簡単に写真とともにご紹介します。

以前も、PITAKAのiPhone 6s Plusのケースを紹介しました。質の高いケースですね。

 

[PITAKA-正規品] iPhone 7 Plus 対応ケース。アイフォン ・スマホケース 薄/軽量 & シンプル & 高級感

外箱

外箱

シンプルでわかりやすい外箱ですね。

開封

開封

開封すると、ケースが見えます。アラミド製のケースです。軽くて、丈夫な素材ということです。また、触り心地も良いですね。

ガラスフィルム

ガラスフィルム

また、ガラスフィルムも入っています。このガラスフィルムは、指紋がつきにくくて良いですね。以前、iPhone 6s Plusで、このガラスフィルムを使っていました。

IMG_1306

今iPhone7 Plusでは他のガラスフィルムを使っているので、このフィルムは、そのうち使おうと思っています。iPhoneに合わせてみましたが、サイズなどもあっていました。

このフィルムは良いですね。

ケースを装着

ケースを装着

ケースを装着すると、こんな感じです。上下は開いていますね。このため、上下は保護されません。

IMG_1315

裏側というか、ケース側はこのような感じです。

カメラ部分

IMG_1316

カメラ部分は、サイズも合っていて、いい感じです。

iPhone7 Plusは、カメラの部分が大きめなので、ちょうどよいサイズで開いているとケースとして良いですよね。

ボリュームボタン部分

ボリュームボタン部分

ボタン部分は、こんな感じです。こちらも開いています。

電源ボタン部分

電源ボタン部分

電源ボタン部分です。こちらはこんな感じです。

iPhone下部分

IMG_1310

iPhoneの下部分は開いていますね。ここは気になる人は気になると思います。

[PITAKA-正規品] iPhone 7 Plus 対応ケースは、質感がいい

[PITAKA-正規品] iPhone 7 Plus 対応ケースは、質感がいいですね。

ケースもですし、フィルムもいい感じです。

 iPhone7用もあります。

iPhoneの上下が開いているので、この点が少し気になりますが、ここが気にならない人なら、PITAKAのケースは質の高いケースなので、使ってみると良いと思います。

軽くて良いケースだと思います。 

Amazon店舗

PITAKA    

iPhone7のケースをどうする?iPhone7、iPhone 7 Plusのケースまとめとおすすめ