ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。


 iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Maxの予約状況。在庫確認。入荷状況まとめ。ドコモ、au、ソフトバンク、Apple公式サイト。家電量販店の予約状況は?
AirPods Proが発売。主なスペック。ノイズキャンセリング。IPX4の耐汗耐水。シリコン製イヤーチップ採用
 新型iPad Pro 11、12.9インチどっちがいい?違い、比較。スペック。使い分けなどと
 MacBook Pro 13インチと15インチ、どっちがいいか?2019年。スペック比較、これまで使ってきて感じていること
 iPhoneXS Max ゴールドを購入。写真。開封の儀。感想・レビュー。ファーストインプレッション
 iPad Pro(2018)の11インチ、Cellularモデルを購入しました。開封写真。レビュー、感想。購入理由など
 Macノートパソコン。おすすめは?どれがいい?2018年。比較まとめ。MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
 おすすめの本・ビジネス書を2015年に読んだ良書から15冊


1byone・目に優しいオリジナルLEDデスクライトがいい感じ【PR】タッチセンサー式、3色モード、明るさ調節可能

ライトスタンド。わたしは、夜、ベッドでメモを書くことがあります。思いついたことなどを忘れてしまわないようするためです。

そんなときに、ライトスタンドがあると良いなと思っていました。

1byoneさんに、「目に優しいオリジナルLEDデスクライト」を提供していただきました。想像していた以上に良かったです。

簡単に紹介します。

1byone・目に優しいオリジナルLEDデスクライトがいい感じ【PR】タッチセンサー式、3色モードで明るさが6段階に調節可能

外箱

1byone・目に優しいオリジナルLEDデスクライ

外箱です。シンプルな外箱ですね。マグネットで、横から開けるようになっています。

色は、ゴールド、シルバー、ブラックの3色があるようですが、わたしはシルバーにしました。

開封

開封

開封すると、このようになっていて、ライトの本体が見えますね。おもしろいのは、箱の中が、視力の検査用のシートになっています。そして、上にヒモがついていて、ぶらさげて使えるようになっています。おもしろいです。

LED本体と、USBケーブル、説明書が入っています。USBで充電して使います。なので、ケーブルレスで持ち運んで使用することができます。

使用方法の注意

使用方法の注意

箱の横に、使用方法の注意というか、スタンドを折り曲げられるというのが書かれています。折り曲げられて、角度調節ができます。

 

LEDデスクライト本体

LEDデスクライト本体

デスクライト本体です。こちらは、ライトの裏側ですね。下のスタンドの部分などから折り曲げられて、角度を調節できます。

オンオフスイッチ・色・明るさの調整スイッチ

調整スイッチ

オンオフスイッチがあります。タッチ式です。そして、下の黒いところの左側の◯が、ライトのカラーを変えられます。昼光色、昼白色、電球色になります。オレンジっぽい色になるのが、ベッドなどで使うのに良いなと思いました。

また、明るさも6段階で調節できます。

ライトの明るさ

ライトの明るさ

ライトの明るさはこんな感じです。と言ってもよくわからないかもしれませんが。手元でメモを取るには十分ですし、本なども読める明るさですね。

1byone・目に優しいオリジナルLEDデスクライトがいい感じ

実を言うと、そこまで期待はしていませんでした。まあ明るくなればいいかと思っていたくらいでした。

ただ、意外と便利です。コードレス、ケーブルレスなのがまずいいですね。持ち運べます。

あとは、色も柔らかい感じにできるので、夜に使うのに良いと思います。ちょっと手元を明るくしたい。そんなときに使うと良い、LEDライトですね。 

ライトがないなら、蛍光灯をつければ良いのですけれど、夜は蛍光灯だと明るすぎるというのがありますよね。これから寝る前につけるとか、少しだけ明るくしたいときにLEDライトをつけると、便利です。

Ankerが家電事業に参入。自動掃除機ロボット、コードレス掃除機、オイルディフューザーを発売 

iPhone・Androidで、TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー TT-SK09がなかなかいい感じ【PR】