ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

 iPhone15/15 Plus/15 Pro/15 Pro Maxの予約状況は?Apple。ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイル。家電量販店の予約状況
 AirPods Proが発売。主なスペック。ノイズキャンセリング。IPX4の耐汗耐水。シリコン製イヤーチップ採用
 新型iPad Pro 11、12.9インチどっちがいい?違い、比較。スペック。使い分けなどと
 ドコモ。Galaxy S20 5G(SC-51A)ホワイトを購入。開封写真と簡単な感想、レビュー
 MacBook Pro 13インチと15インチ、どっちがいいか?2019年。スペック比較、これまで使ってきて感じていること
 iPad Pro(2018)の11インチ、Cellularモデルを購入しました。開封写真。レビュー、感想。購入理由など
 Macノートパソコン。おすすめは?どれがいい?2018年。比較まとめ。MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
 おすすめの本・ビジネス書を2015年に読んだ良書から15冊
 「PR」を含みます


Instagramのバッジをブログに貼る方法。はてなブログとの連携方法

バッジは、もうなくなってしまっているようです。

 

Instagramを最近使っています。

Instagram

とくに変わった使い方をしているわけではなく、写真を投稿しているだけですが。 

Instagram

Instagram

  • Instagram, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

以前から、アカウントを持っていましたが、そこまで積極的に使ってはいませんでした。

このところ、本の写真などを投稿しています。

Instagramの写真・投稿をブログに貼る方法。Facebook、Twitterの方法も 

 

アカウントのバッジをブログなどに貼る

ちょっとこの方法では、できなくなっていますね。ページがなくなってしまっています。

Instagramのアカウントのバッジをブログなどに貼ると、フォロワーが増えるかもしれません。ちなみに、わたしのInstagramは以下です。

Instagram

以下のリンクから、ログインして、バッジを選んで、コードをコピー&ペーストでブログなどに貼ると良いでしょう。

Instagram

バナー

 

Instagramでフォロワーやハートを増やす

写真を#タグ付きで投稿すると、基本的には増えていくようです。

「ハート」を付けてくれる人が出てくるので、その人とつながるなどすると良いでしょう。

きれいな写真、おもしろい写真。そういうものを投稿していくと、「ハート」がどんどんつくようですね。

 

プロフィールに、自分のブログやサイトのリンクを入れられる

プロフィールに、自分のブログやサイトのリンクを入れられます。

そこから、見てくれる人もいるでしょう。

 

はてなブログとInstagramの連携

管理画面の「アカウント設定」から外部サービス連携で、Instagramと連携すると使えますね。 

f:id:kobabiz:20150807143816j:plain

 

連携すると、投稿画面から「Instagram貼り付け」で、Instagramの写真を貼り付けことができますね。

https://instagram.com/p/54Q6poln2R/

習慣を変えて人生を変えたい方に。自分を変える習慣術について書きました!

 

ちなみに、はてなブログのTwitter、Facebookの連携は以下のとおりです。 

はてなブログで、Twitter・Facebookで連携する設定・方法 - ビジョンミッション成長ブログ

 

わたしの最近の使い方・InstagramからFacebookなどに写真を投稿 

わたしは、最近はわたしの本の表紙などの写真を載せるなどしています。

Instagramをやっている人で、本を好きな人に届くと良いかなと思うのと、新刊の表紙が結構気に入っているので、そういったことにも使っています。

1つのことを長く続けられる技術

1つのことを長く続けられる技術

 

積極的に使っているわけでもないのですが、FacebookやTwitterとも連携ができます。iPhoneやAndroidで写真を撮影して、Instagramから、Facebook、Twitterに投稿するなどしています。

読者登録など 

読者は、600人弱です。ありがとうございます!

Feedlyは、450人超ですね。

Feedlyの登録はこちら 

follow us in feedly

Facebookページ

ビジョンミッション成長ブログ | Facebook

Twitter

Google+

ビジョンミッション成長ブログ - Google+

Instagram 

Instagram