読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、9月10日14時よりドコモ版「iPhone 6s/6s Plus」の予約の事前登録を受付開始

iPhone

ヨドバシカメラとビックカメラが、 9月10日14時よりNTTドコモ版「iPhone 6s/6s Plus」の予約の事前登録を受付開始するそうです。

ビックカメラビックカメラ.com

ヨドバシカメラ

f:id:kobabiz:20150910125411j:plain

事前登録

 

「予約の事前登録」を行っていただくと、事前予約開始時に自動的に予約が確定いたします。

ということですので、ドコモ版のiPhone 6s、iPhone 6s Plusを購入予定の方は、ヨドバシカメラかビックカメラで事前登録されると良いのではないでしょうか。

 

ビックカメラビックカメラ.com

ドコモは事前登録で、ヨドバシとビックカメラでは予約ということになるようですね。

ドコモも9月12日16:01分からiPhone6s/iPhone6s plusの予約開始 

ドコモ自体では、事前登録の話は出ていませんが、どうなのでしょうか。

3社横並びで、Appleオンラインストアでの予約時間に合わせるかと思われましたが、ここに来て、ドコモだけ早いのかもしれません。

予約最速?

iPhone 6sの予約の事前登録で、予約確定のようですから、予約の最速ということになるのかもしれません。

どうなのでしょうか。

どこよりも速くということなのか、ちょっと変わった予約の方法ですね。

これまでのiPhoneではない予約の方法です。今回のiPhone 6sは、発表の曜日や予約の曜日が例年と違っています。

何かを変えたいということがあるのでしょうけれども、どうなのでしょうね。

 

追記:やはり延期のようですね。

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの予約開始は9月12日(土)午後4:01から