ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。


 iPhoneXS Max ゴールドを購入。写真。開封の儀。感想・レビュー。ファーストインプレッション
 iPad Pro(2018)の11インチ、Cellularモデルを購入しました。開封写真。レビュー、感想。購入理由など
 Macノートパソコン。おすすめは?どれがいい?2018年。比較まとめ。MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
 おすすめの本・ビジネス書を2015年に読んだ良書から15冊


自分が作ったiPhoneアプリを買ってもらえるのは、うれしい

iPhone/iPadアプリ「LinkTouchブラウザー」を作りました。

↓ 詳細などは、以下の記事です

iPhone・iPadアプリ「LinkTouchブラウザー」を作りました。使ってみてください

 

 

 

f:id:kobabiz:20190319121218j:plain

 

自分が作ったiPhoneアプリを買ってもらえるのは、うれしい

ブラウザーで、有料で

ブラウザーアプリです。

 

ブラウザアプリは、いろいろありますよね。

Safari、Chrome、Firefoxなど。

しかも、ブラウザーは、無料のものが多いです。

 

なので、買ってもらえないのではないかと、思っていました。

 

しかし、買ってもらえて。。。うれしいですね。

 

有料にした理由

無料のブラウザがあるので、無料にしようか有料にするか迷ったのですが、無料のアプリに結構ひどいコメントをしている人を、それなりの数を見かけて、無料で文句というかネガティブなことを言われたら、たまらないというか、改善する気が起きなさそうだなと思ったので、有料にしました。

 

有料なら、まあ、ひどいことを書かれても、改良なり改善しようと思えるだろうと。

 

作った理由は、自分が使いたかったから

ブラウザアプリを作った理由は、自分が使いたかったからですね。

 

iPhoneやスマホのブラウザーは、ブックマークからの移動が、結構面倒というか、ページを移動しないとならないのが不便だなと感じていました。

 

なので、ページを移動しなくても良いようにしています。ちょっと便利です。

f:id:kobabiz:20190319120407p:plain

 

自分が作ったiPhoneアプリが、自分のiPhoneで動く

自分が作ったiPhoneアプリが、自分のiPhoneで動いて、自分が作ったクラウドアプリ「Goal-List」も動きます。

やりたいことリスト・目標管理ウェブアプリ・Goal-List・ゴールリスト


そして、自分のブログも見られる。

もちろん、あなたのブログも、Facebook、Twitterも見られる。

いい感じです!

 

しかも、iPadでも使えます。便利ですね。

 

そして、それを買ってもらえるというのは、やはりうれしいです。

LinkTouchブラウザー

開発元:Tadaaki Kobayashi
価格:¥240

App Store

コーヒー、1、2杯分くらいの価値はあると思うので、iPhone、iPadのブラウザーをちょっと便利にしたい方は、使ってみて下さい。