読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

11月29日(日)第0回「幸せかけ算」ワークショップを開催します

考え方

このところ、あるワークショップを作っていました。

それがほぼ完成したので、開催することにしました。

visionleading.doorkeeper.jp

f:id:kobabiz:20151028114631j:plain

11月29日(日)第0回「幸せかけ算」ワークショップを開催します

自分も、周りも、もっと幸せになる。

そういう方法や考え方がある。

 

そんなことをこのところ感じています。

 

それを、どうやって学んで、身につけて、実行できるようになるか。

セミナーという形式でお伝えしてもよいのですけれど、実際にやってみて、できるようになるほうが、有意義だと思いました。

その場でできるようになれば、参加者にとっても良いですし、ワークショップを終えたあとでも使えるようになりますから。

 

お申し込みは、以下よりどうぞ

第0回「幸せかけ算」ワークショップ - ビジョンリーディング | Doorkeeper

 

考え方や方法を知らないから、できない

「できる人」と「できない人」の違い。

能力以外だと、考え方や方法を知っているかどうかが大きいです。

 

簡単に言ってしまえば、知らないから、できない。

これは、ほんとうに大きくて、知ることで、できるようになる。

こういう面があります。

 

わたしは、ビジョンとミッションの描き方、見つけ方をお伝えしています。ビジョンやミッション(使命)が大切と言いますが、その描き方、見つけ方は、よくわからない。

だから、わたしが、その方法を考えてセッションを行っていて、そのセッションを通して9割以上の方が見つけています。

 

「幸せ」や「成功」も、能力という面もありますが、やり方を知らないと、なかなか実現できないというのが大きいです。

だから、それをどうにか身につけられると良いと思って、このワークショップを作りました。

 

自分も、周りも、もっと幸せに

幸せは、伝染する。

こういう面があります。

幸せな人のそばにいれば、幸せになりやすい。

 

自分だけではなくて、周りの人も幸せにすることもできるということです。

 

自分も、周りも、もっと幸せになれる。そんな方法を知りたい方は、ぜひご参加ください!  

お申し込みは、以下よりどうぞ

第0回「幸せかけ算」ワークショップ - ビジョンリーディング | Doorkeeper