ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

 iPhone15/15 Plus/15 Pro/15 Pro Maxの予約状況は?Apple。ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイル。家電量販店の予約状況
 AirPods Proが発売。主なスペック。ノイズキャンセリング。IPX4の耐汗耐水。シリコン製イヤーチップ採用
 新型iPad Pro 11、12.9インチどっちがいい?違い、比較。スペック。使い分けなどと
 ドコモ。Galaxy S20 5G(SC-51A)ホワイトを購入。開封写真と簡単な感想、レビュー
 MacBook Pro 13インチと15インチ、どっちがいいか?2019年。スペック比較、これまで使ってきて感じていること
 iPad Pro(2018)の11インチ、Cellularモデルを購入しました。開封写真。レビュー、感想。購入理由など
 Macノートパソコン。おすすめは?どれがいい?2018年。比較まとめ。MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
 おすすめの本・ビジネス書を2015年に読んだ良書から15冊
 「PR」を含みます


『1つのことを長く続けられる技術』の韓国版が発売されました

『1つのことを長く続けられる技術』の韓国版が発売されました。

以前、韓国版のオファーが来たことは記事にしました。その韓国版が、2月3日から発売されてるようです。ありがたいですね。海外でも読まれるというのは、本当にうれしいです。 

www.visionseichou.com

www.yes24.com

지속하는 힘(보통 사람의 인생을 특별하게 만드는) - 인터넷교보문고

f:id:kobabiz:20160206131754j:plain

『1つのことを長く続けられる技術』の韓国版が発売されました

f:id:kobabiz:20160206132501j:plain

以前、お伝えしていた、『1つのことを長く続けられる技術』の韓国版が発売されました。韓国語は、まったくわからないので、何が書いてあるかは、まったくわかりません。

タイトルは、「지속 하는 힘」で、「持続力」のようなタイトルのようです。

発売から結構早い時期に、オファーはありました。それから、契約して、もう発売されるとは、結構早いなという感じです。

『1つのことを長く続けられる技術』本日発売です!【本・読書】 

日本版というか、『1つのことを長く続けられる技術』は、7月14日の発売ですから、7カ月弱で翻訳までされて発売されるとは、早いのではないかなと思います。

 

なかなかいい感じのランキング順位?

韓国の出版事情はよくわからないのですが、ネットで見ると、オンライン書店は、YES24や教保文庫というのが大きいようです。Amazonは韓国にはまだないのですよね、たぶん。

ランキング順位がなかなかいい感じのランキングになっているように見えますね。

YES24では総合130位 / 自己啓発14位、教保文庫では週間ベスト167位 | 自己啓発週間ベスト19位のようです。

順位的には、日本よりも売れているという(笑)。韓国の出版事情がよくわからないので、今後どうなるのかとかよくわかりませんが。

韓国の方にも、続けられる技術が伝わっていくと良いなと思います。

 

まだ読まれていない方は、日本語でぜひ

韓国語で読みたい方にも、読んでもらえるようになりました。韓国語で読みたい方は、韓国版を読んでもらうと良いなと。

まだ読まれていない方は、ぜひ日本語で読んでみてください。

1つのことを長く続けられる技術

1つのことを長く続けられる技術

  • 作者: こばやしただあき
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/07/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

なぜ『1つのことを長く続けられる技術』を書いたか?【本・読書】

なぜ、この本を書いたかというと、わたしも以前は続けられなかったのですが、技術を身につけたことで、いろいろなことを続けられるようになりました。

続けるための方法を知る。これが、まずは、続けられるようになるには必要です。

なぜなら、知らないから続けられない。こういうことがあるからです。

 

知っている人やできている人にとっては、当たり前のことも、できていない人は、よくわかっていないからできないわけです。方法を知っている人も読んで終わらせるのではなくて、やってみてできるようになって欲しいですね。

こんな方法を知っていると思って終わらせないで、毎日10年以上何かを続けてみて、それから、この本に書かれている以上に良い方法があるなら、それはそれでもっと他人に教えてみると良いと思います。

続けられるようになりたい方は、ぜひ読んでみてください

続けられるようになると、成果にもつながりますし、自信にもつながります。逆に、続けられないと、なかなか成果も出ないでしょうし、自信も失っていきがちです。

続けられるようになりたい方は、『1つのことを長く続けられる技術』を読んでみて、実行してみてください。

1つのことを長く続けられる技術

1つのことを長く続けられる技術

  • 作者: こばやしただあき
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/07/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

『1つのことを長く続けられる技術』こばやしただあき - ビジネス書をビジネスのチカラに