ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

 iPhone15/15 Plus/15 Pro/15 Pro Maxの予約状況は?Apple。ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイル。家電量販店の予約状況
 AirPods Proが発売。主なスペック。ノイズキャンセリング。IPX4の耐汗耐水。シリコン製イヤーチップ採用
 新型iPad Pro 11、12.9インチどっちがいい?違い、比較。スペック。使い分けなどと
 ドコモ。Galaxy S20 5G(SC-51A)ホワイトを購入。開封写真と簡単な感想、レビュー
 MacBook Pro 13インチと15インチ、どっちがいいか?2019年。スペック比較、これまで使ってきて感じていること
 iPad Pro(2018)の11インチ、Cellularモデルを購入しました。開封写真。レビュー、感想。購入理由など
 Macノートパソコン。おすすめは?どれがいい?2018年。比較まとめ。MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
 おすすめの本・ビジネス書を2015年に読んだ良書から15冊
 「PR」を含みます


iPhone・iPadアプリ。LinkTouchブラウザーをアップデートしました

iPhone・iPadアプリ、LinkTouchブラウザーをアップデートしました。

LinkTouchブラウザー

開発元:Tadaaki Kobayashi
価格:¥250

App Store

 

ブラウザです。

どんなアプリなのかは、以下の記事などを読んでみてください。

iPhone・iPadアプリ「LinkTouchブラウザー」を作りました。使ってみてください

www.youtube.com

 

Android版も公開しました。

LinkTouchブラウザーのAndroid版を作成、公開しました!

 

iPhone・iPadアプリ。LinkTouchブラウザーをアップデートしました

アップデートしたところ

今回、アップデートしたところは、2点です。

 

・ブックマークの順番を並べ替えられるようにしました

・ボタンの位置などを変更

 

登録したブックマークの順番を変えられるようにしました。

また、画面下のボタンの位置などを変えました。

 

もうちょっと詳しく書くと

 

ブックマークの順番を並べ替えられるようにしました

LinkTouchブラウザーは、ブックマークを登録できるのですが、並び順を変えることはできませんでした。

これまでは、削除して新たに登録という形でした。

 

これを、並び順を変えられるようにしました。

今までできなかったのですが、これで、好きな順番にブックマークを変えられます。

 

画面下のボタンの位置などを変更

また、画面下のボタンの位置を少し変更しました。

 

これまでも使いやすいようにと配置を考えていたのですが、左利きの人などにも使いやすい配置順などにしました。

また、iPhone SEなどでも、少し使いやすくなっているのではないかなと思います。

改善されていると思うので、使ってみてください。

LinkTouchブラウザー

開発元:Tadaaki Kobayashi
価格:¥250

App Store 

小さな改善だけれども

そこまで大きな改善ではないですが、ちょっと使いやすくなっているはずです。

元々こういうブラウザーはないと思うので、ブックマークを巡回などしやすいというのはあると思いますし、そこからちょっと改善しました。

 

また、今後も改善していく予定です。わたしがこういうブラウザーを使いたくて作っているアプリなので。

ということで、価格以上の価値はあると思うので、ちょっと使いやすいブラウザー、LinkTouchブラウザーを使ってみてください。