ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

 iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Maxの予約状況。在庫確認。入荷状況まとめ。ドコモ、au、ソフトバンク、Apple公式サイト。家電量販店の予約状況は?
 AirPods Proが発売。主なスペック。ノイズキャンセリング。IPX4の耐汗耐水。シリコン製イヤーチップ採用
 新型iPad Pro 11、12.9インチどっちがいい?違い、比較。スペック。使い分けなどと
 ドコモ。Galaxy S20 5G(SC-51A)ホワイトを購入。開封写真と簡単な感想、レビュー  MacBook Pro 13インチと15インチ、どっちがいいか?2019年。スペック比較、これまで使ってきて感じていること
 iPad Pro(2018)の11インチ、Cellularモデルを購入しました。開封写真。レビュー、感想。購入理由など
 Macノートパソコン。おすすめは?どれがいい?2018年。比較まとめ。MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
 おすすめの本・ビジネス書を2015年に読んだ良書から15冊


リラックスする方法をいくつか持つというのは、大切かも

 リラックスする方法をいくつか持つというのは、大切かも

f:id:kobabiz:20140525214549j:plain

日曜日ですね。というか、そろそろ日曜日も終わりです。

5月の日曜日は今日が最後ですね。

リラックスしたい 

わたしは、休みの日には、なるべくリラックスしたいと思っています。いつも全力全開ということができる人は、それで良いでしょうけれど、わたしはメリハリがあったほうが、仕事が順調に行きやすいので、リラックスする時間も作りたいと考えています。

 

ふと思ったのですが、そう考えると、リラックスする自分なりの方法をいくつか持っていると、リラックスしやすいですよね。

いくつぐらいあると良いかなどもありますが、一つだけだと、その日の気分に合わなかったり するとリラックスできないということもあるでしょうから。

 

いつもなら、ここで、リラックスする5つの方法などと書くところ?ですが、今日は日曜日なのでというか、そういう気持ちでもないので書きません。

そのうち書くかもしれませんが(笑)。

リラックスする方法を持っていると、回復もしやすい

そんな自分なりのリラックスする方法を持っていると、回復もしやすいのではないでしょうか。

ということを、ふと思ったので、こんなことを今日は書いてみました。

 

そう言えばですが、一つだけ書いておくと、マンガなどはストーリーに入りやすいということがあるからでしょうか、わたしはリラックスする方法としてありますね。 

宇宙兄弟(23) (モーニングKC)

宇宙兄弟(23) (モーニングKC)

 
「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本

「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本

 
休む技術

休む技術