読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジョンミッション成長ブログ

ビジネス書や仕事術、iPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Android、Xperiaの情報などを紹介。ビジョンやミッションを持って成長していくために参考になることを書いています。

mineo(マイネオ)のキャンペーン。新生活応援!800円×3カ月割引キャンペーン。2017年5月9日(火)まで

格安SIM・MVNO

mineoが2017年1月20日(金)から、新生活応援!800円×3カ月割引キャンペーンを実施しています。

新しいキャンペーンですね。2017年5月9日(火)までのキャンペーンです。

mineo(マイネオ)の回線が、50万回線を突破したことを記念して、新生活応援のキャンペーンを実施しています。

 

mineoのレビューは以下をどうぞ。

mineoのauプランのメリット3つ【格安SIM・iPhone】

mineo au版をiPhone6とiPhone6s Plus(SIMフリー)で使ってみました

mineo、新生活応援!800円×3カ月割引キャンペーン

mineo(マイネオ)のキャンペーン。新生活応援!800円×3カ月割引キャンペーン。2017年5月9日(火)まで 

mineoの新生活応援!800円×3カ月割引キャンペーンの詳細

【お申し込み期間】2017年1月20日(金) ~ 2017年5月9日(火)


【特典内容】
月額基本料金から、シングルタイプ1GBコース月額基本料金相当額(800円)を、ご利用開始翌月から3カ月間割り引きいたします。


【適用条件】
お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方  

 

適用条件にあるように、mineoのデュアルタイプ(データ通信と090音声通話)のタイプを申し込んだ人向けのキャンペーンです。Aプラン、Dプラン、どちらでも可能だろうと思います。

データ通信だけだと、割引にはならないですね。ここは注意が必要でしょう。MNPでも、全くの新規でも構わないと思います。

mineo

申し込みの際の注意事項

  • ご利用開始月は、月額基本料金を日割計算しご請求いたします。
  • キャンペーン適用期間中に解約された場合、以降の特典は受けられなくなります
    (解約月は適用されます)。
  • 1件のeoIDにつき5回線(最大契約可能回線数)まで適用いたします。
  • ファミリー会員のeoIDでは、特典が適用されません。
  • キャンペーン適用期間は、お申し込み後に契約内容通知書にてお知らせいたします。
  • 2017年6月30日(金)までに弊社にてお申し込みを承諾できなかった場合、特典が受けられなくなります。
  • 月額基本料金から割り引きするその他キャンペーンと併用する場合、キャンペーン適用期間が延長になります。
  • お支払いの状況によっては、特典が適用されない場合がございます。
  • 法人名義の方は適用対象外です。

こういった注意事項もありますが、全くの新規で、個人でmineoに申し込むのであれば、特に注意することはないでしょう。

5回線までといったことなどがあるということです。 

mineo

倍増!紹介キャンペーン

ここまでは、新規ユーザー向けのmineoのキャンペーンでした。今回、mineoの既存ユーザー向けのキャンペーンも実施しています。

それが、「倍増!紹介キャンペーン」というものですね。

f:id:kobabiz:20170122125609j:plain

既存ユーザーが紹介して、新規に申し込むと、紹介元、紹介先両方に、それぞれ、Amazonギフト券などを2,000円分、プレゼントということです。

両方もらえるというのが、お得なキャンペーンですよね。

mineo

倍増!紹介キャンペーンの詳細

お申し込み期間:2017年1月20日(金)~2017年5月9日(火)

特典内容:
特典①「Amazonギフト券(ギフト券番号)2,000円分」または特典②「EJOICAセレクトギフト(EJOICAセレクトギフトID)2,000円分」を
ご紹介元およびご紹介先にプレゼントいたします。

適用条件:
Webでのお申し込みの場合
キャンペーン期間中に、「紹介用URL」を経由して、mineo通信サービスをシングルタイプもしくはデュアルタイプで新たにお申し込みされた方(ご紹介先)
およびそのご紹介元には特典①が適用されます。ただしヨドバシカメラ店舗・ヨドバシ.comで販売しているmineoエントリーパッケージを
利用したお申し込みをされた方(ご紹介先)およびそのご紹介元には特典②が適用されます。

契約申込書でのお申し込みの場合
キャンペーン期間中に、ご紹介元のmineoご利用番号を契約申込書に記載の上、mineo通信サービスをシングルタイプもしくはデュアルタイプで
新たにお申し込みされた方(ご紹介先)およびそのご紹介元には特典①が適用されます。ただしヨドバシカメラ店舗でお申し込みをされた方(ご紹介先)
およびそのご紹介元には特典②が適用されます。
○ 弊社での課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までにメールにて特典をプレゼントいたします。
ただし、ご紹介先の課金開始翌月に入金確認でき、かつ、ご紹介元が利用中である場合に限ります。
○ ご紹介元とご紹介先が同一の場合は、キャンペーンの適用対象外となります。
○ 契約内容通知書の表記は「紹介キャンペーン」となります。

 

こちらも、5月9日までです。

新規ユーザーだけではなく、既存ユーザーにもお得ということで、いいですよね。両者に、2,000円分のAmazonギフト券などがもらえるということです。

mineoは、100万ユーザーを目指している

今回、50万回線を突破ということですが、100万ユーザーを目指しているということです。しかも、これから1年で達成したいようです。

ということで、いろいろと力を入れていくようです。

例えば、mineo渋谷が、2月1日にオープンして、新規での即日契約ができるようになるなどするようです。mineoは、あまり店舗がなかったですから、渋谷にできたら、便利になりますよね。

サービスも、「訪問サポート」と「5分かけ放題」という新しいサービスを始めるということです。5分以内の国内通話が何度でも無料となる「5分かけ放題サービス」を、月額料金、850円で始めるそうです。

また、テレビCMも増えるようです。これから、mineoの露出が増えてきそうです。

mineo

マイネオの回線速度はどうなのか?

そうなると、回線が混むのではということが予想されますが、ネットワークの増強を定期的にマイネオでは行なっていますね。そして、その予定もホームページで見ることができます。

今後も、ネットワークの増強をしていくことでしょう。一時期、遅くなっていましたが、定期的にネットワークの増強を行うでしょうから、格安SIMを長く使いたいと考える人には、悪くない選択肢だと思います。

まあ、お昼時には、やはり遅いので、お昼にスマホを使いたいという人は、違う選択肢というか格安SIMはやめたほうが良いかもしれません。

お昼にも快適に使いたいという人は、UQ mobileLINEモバイルが良いでしょうね。

LINEモバイルは、いつまで快適かはわからないところがありますが、UQモバイルであれば、auの関連会社なので、長期的に快適に使える可能性があると思います。

いずれにしても、お昼以外なら、mineoもそこまで遅くはないので、格安SIMの選択肢の一つになりますね。

ドコモの回線、auの回線を選べる

mineoの特徴として、ドコモの回線、auの回線を選べるというのがあります。これは、事務手数料がかかりますが、変更ができます。

SIMが変わりますが、端末をドコモとauで変えるときなどには便利ですね。IIJmioも変更できるのかもしれませんが、最近のIIJmioは、ちょっと回線が遅いような気もしますね。

ちなみに、mineoのauプラン、Aプランですが、SIMフリーのiPhone7でも使えますね。テザリングはできませんが。ドコモプラン・Dプランは、デザリングもできますね。

動作確認端末は、一応確認したほうが良いですね。

mineoはドコモ端末もau端末も使えるから、今のスマホをそのまま安く

mineoはキャンペーンが多くてお得

また、mineo(マイネオ)の特徴の一つとしては、キャンペーンが多いです。しかも、新規ユーザーだけではなく、既存ユーザーにも、キャンペーンがあります。

プランによりますが、毎月一人紹介すれば、元が取れるぐらいだったりもしますね。

そういうことも考えると、お昼にそれほど使わないというユーザーなら、mineoはお得な格安SIMだと思います。

わたしも、すでに1年以上使っていますが、お昼以外は、とくに不満はありません。まあ、もっと速くなると良いとは思いますが、安いですからね。

ということで、お得に、mineoを使いたい方は、今申し込むとお得です。

以下のリンクよりどうぞ。

mineo